mame0319のブログ

数年前に同居して、毎日ある愚痴の多さに困ってとうとうブログを始めてしまいました。

毎日

前回ブログを書いてから、数日間色々ありすぎて自分の中でも整理ができず、書けませんでした.°(ಗдಗ。)°.

とにかく毎日怒りだったり、悲しくなったり、惨めになったりで心が情緒不安定になり、食べて食べて食べまくったり

人に当たったりで自分でも、ふとした瞬間に悲しくなり、叫んで泣きたくなったりもしました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

今日はでも、頑張って書きます。今日は旦那は休みで家にいたのですが、仕事が終わって夕飯の買い物終わったくらいに電話があり、

「今日悪いんだけど昼ごはんそのまま残ってるから!」

「はぁ?どう言うこと?」

「今日はお母がお昼作ってくれたからそれ食べた。」

「えっ!レンシレンジにお昼ご飯入れといたって、言ったよね?」

「別にいいやろ。夜食えば。」

「…はいはいわかりました」

電話切ってから腹が立ち。お母さんに帰ったら、一言言おうと決心して帰ると。

案の定、義姉の子がいて、とりあえずお母さんに

「今日お昼すみませんでした、でも、基本お昼は置いてあるのであまり気になさらないでください」っと伝えると

「あまりにもいつも同じものばかりで栄養が偏ってるから仕方がないでしょう!可哀想に」

もう何も考えられなくなり、夕飯の支度だけして上に上がると、旦那が呑気にスマホを寝っ転がってやっている姿にも怒りが芽生えケンカです。

わかっているんです頭では、ダメ主婦って事を、でも、行動だったり心がそれについていかないのです_| ̄|○

その後も、夕飯の時も、旦那には、お母さんの作ったおかずが2品添えられ、やりきれませんでした(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。